忍者ブログ

◆「運命の彼氏」を引き寄せる秘密 恋愛・出会い

◆「運命の彼氏」を引き寄せる秘密

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆「運命の彼氏」を引き寄せる秘密

 






もし貴方が今の貴方のままで、貴方の理想の男性と出会い恋におち、結ばれ、2人で幸せに生きていけるとしたら、貴方はどのように感じるでしょうか?

そうなればきっと満たされた気持ちになり、幸せを感じるはずです。

貴方は運命を信じるでしょうか?
また貴方には必ず「運命の人」がいることを知っているでしょうか?

しかし殆どの女性は、「運命の人」に出会うことができていないか、出会っていても気が付かない人が多いのです。

貴方が「運命の人」出会って結ばれていないのなら、はっきりとした理由があります。

それは貴方の内面に問題があるからなのです。
貴方の外見や性格に問題があるからでは決してないのです...

内面とは貴方の考え方です。
外見は貴方よりも綺麗ではなく、特に目立った特徴もないのに、素敵な彼氏がいて幸せそうにしている女性が、貴方の周りにもいないでしょうか?

内面が綺麗で魅力的な女性に、男性は自然に引き寄せられます。

そんな幸せな彼女たちは、考え方を変えて内面を綺麗する方法を知っています。
「考え方を変えて内面を綺麗する・・そんな抽象的な話は難しそう・・」
もしかすると、貴方はそう感じたかもしれません。

ですが、内面を綺麗にする簡単な鍵があるのです。

その鍵とは「今のままの貴方が1番魅力的である」ことを知る事なのです。

この意味は、手紙を全部読んで頂ければ理解出来るはずです。

何故自分から不幸を求めてしまうのでしょうか?...
世の中の女性は、外見さえ綺麗であれば、男性にモテると考えている方が多いようです。

また貴方が恋の悩みを解決する為に、恋愛テクニックを使ったり、貴方以外の外部に解決策を求めているなら、残念ながら貴方は、自ら不幸を招いている可能性があります。

外面をいくら綺麗にしても、世の中にはより綺麗な女性が必ずいます。

常に誰かの真似をして綺麗にしても、流行は変わっていくので、貴方は貴方らしい美しさを表現する事ができなくなります。

そして気がつけば、貴方が本来持っている魅力や個性は失われ、誰も貴方に見向きもし無くなる日が来るか可能性が大きくなるのです...

世の中の男性の多くは、確かに綺麗な女性に惹かれる人が多いのは事実ですが、多くの男性は本気で恋愛をして結婚まで考える女性に求めているのは、その女性の内面的な美しさなのです。

内面的な美しさとは、決して作られた美しさや小手先のテクニック等ではなく、その女性からにじみ出ている、『波動』そのものです。

自分を愛し、自分の内面を変えることで外部や他の人が変わることを知っている女性からは、美しい波動が出ています。

※波動とは、人それぞれが発している雰囲気や空気のようなものと解釈して下さい。

そしてこの波動を利用すれば、貴方は特定の「運命の彼氏」を引き寄せる事も出来ますし、周囲の男性たちも、貴方に自然に引き寄せられることになるのです。

これはオカルトの話ではまったく御座いません、心理学の話をしています。

元彼との復縁を望む理由は何でしょうか?...
最近女性の間では復縁をする事を望んでいる方が多いようです。

復縁を望むこと自体は悪いことでは無いですが、何故復縁を求めているのか?その理由が重要だと思います。

もし復縁をしたい理由が、新しい彼氏が出来ないことが理由なら、それは後ろ向きな理由になりますので、復縁は難しいのでは無いでしょうか?
またそのような理由で復縁を望んでいると元彼が知ったら、きっと悲しいに違い御座いません...

また、「やっぱりどんな男性よりも元彼が1番好きな事が分かった!」といった一見前向きな理由の復縁でも、分かれたことには何かしらの理由があったはずです。

その根本を解決しないで、表面上のテクニックを使って復縁を望むなら、それは元彼に失礼なことだと思います。(テクニック自体が効果的かどうかも疑問ですが...)

仮に表面的なテクニックを使い復縁をしたとしても、おそらく長くは続かないでしょう。
また余りに元彼に固執する事は、一歩間違えればストーカーと変わら無くなる危険性もあり、ます。

必勝シリーズ馬券投資法 回収率183%の驚異の馬券術 三田式拒食症・過食症改善プログラム 内田式ワキガ改善プログラム 児玉式いびき改善プログラム 視力を回復する!SEEクレット★パワー Smart PPC 2.0 「バリクリ」アフィリエイトの成約率アップ、見込み客のリスト取得率アップ、広告のクリック率アップに。

まずはテクニックではなく、自分の内面を変えること・・その結果として復縁が出来ることが理想では無いかと思います。

もし貴方が復縁を望んでいるなら、これからお話する事を覚えて頂ければ、テクニックを使った強引な復縁でなく、自然な形での復縁が出来るようになるでしょう。

それでは次に、今ある数多くの恋愛テクニックが、どうして効果がないのかをお話していきたいと思います。

理由1:今の貴方以上には決してなれないのです...
貴方にまずはじめに覚えていただきたいことは、貴方がどんなに外面を着飾って上辺の恋愛テクニックを覚えて使っても、貴方は今の貴方以上にはなれないという事実に、気が付いてもらいたいと思います。

小学生の女の子が化粧をして大人の言葉を使っても、大人には見えないことと本質的には同じです。

恋愛テクニックそのものは、既に商業的なものになっています。
短時間で努力もしないで直ぐに効果の出る、インスタントな恋愛テクニックがあると信じている女性たちが増えているように感じます...

そんなインスタントな恋愛テクニックがあると幻想を持つ人が増えているからこそ、商業的な世界になってしまったように思います。

しかし少し考えてもらえれば分かるはずですが、他人が使って上手くいった恋愛テクニックが、誰でも、使えることはまず御座いません。

何故なら、恋愛体験は人の体験の中でも、最も個人的な体験だからです。

当たり前ですが、人にはそれぞれ個性があり、その人独自の愛情表現やコミュニケーションの方法が存在します。

ただしその人独自の愛情表現やコミュニケーションは、 一般的に広まっている恋愛テクニックや知識を捨て、自分の内面に向き合った人だけが手に入れることが出来るのです。

貴方の内面を綺麗にできた時、貴方は本当の意味で魅力的な女性になれるはずです。

貴方が「運命の人」と出会いたいのなら、また片思いの彼との両想いになりたいのなら、まずはじめに、恋愛テクニックを捨てる勇気 を持ってほしいと思います。

理由2:貴方の心の変化だけが現実を変えます...
貴方は自分がいる世界は、物質的世界の中だと思っていますか?
殆どの人が「当たり前でしょう...」そう言うと思います。

しかし厳密に言えば、ば貴方は貴方が感じている世界にのみ住んでいることを知っているでしょうか。

これは貴方が今まで経験したことだけが、貴方の思考となり感情になっていると言う事です。つまり人それぞれの経験は違うので、当然ながら世界の見方や感じ方は、人それぞれ違っていることになります。

これは物理学的な解釈です。

恋愛体験であれ何であれ、貴方が経験したことを解釈しているのは、貴方自身の心(内面)です。

貴方は貴方が見たいようにに世界を感じています。

このことが理解出来ると、貴方が短期間で恋人を作ったり、片思いの彼と両想いになるのも、そして復縁するのも、貴方自身の心を変えるのか1番早い ことが分かると思います。

「相手があることなのに、何故自分の内面を変えれば恋が上手くいくの?...」

そう思った貴方は賢明な方です。何事も疑問を持つのは素晴らしいことだと思います。

確かに相手があることですから、貴方望んだとおりに彼が振り向いてくれるとは、100%誰でも出来るとは、言えないでしょうね。

しかし、自分の内面と向き合うことによって、貴方は自分自身を今まで以上に理解して、好きになる事ができます。

自分への愛情が深ければ深い程、 貴方が好きな男性に対しても理解と愛情が深まり、貴方は他のどんな女性よりも、彼の良き理解者になる事が出来るのです。

もし貴方が他のどんな人よりも、貴方を理解し愛してくれる男性がいたら、どんな気持ちでしょうか?それはどんなことよりも嬉しく思うのでは無いでしょうか。

テクニックは貴方の内側から自然に生まれてきます。
まずは内面を綺麗して下さい。そうすればもう貴方は詰まらない恋愛・復縁テクニックに惑わされずに済むでしょう。

貴方の心(内面)は一つの大きな世界そのものなのです。

 

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
◆「運命の彼氏」を引き寄せる秘密
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- ◆「運命の彼氏」を引き寄せる秘密 恋愛・出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]